2022.01.02 月曜日は朝活

URLをコピーする
URLをコピーしました!
https://twitter.com/sqcloud0721

毎週月曜日は『朝活』が開催されています。
年始の今回は8時からの開催。
いつもよりちょっと遅めのスタート。
FacebookのLiveに『あけおめ』コメントが並び
ZOOMにもいつもより多くの方が参加されていて
チャットもアクティブにわちゃわちゃとしながらも
締めるところは締めながら
今週の目標10倍達成イメージを膨らませていきました!

鍼灸院運営で成功している先生方のお話は参考になるし
今回とても印象深かった言葉として「とにかく頑張る」
は、根本的なスタンスとして、モチベーションとして
必要なものなのかもしれませんね。

鍼灸師さん個々に
目標があると思います。
夢があると思います。

実現するためにも
イメージとタスク化
その整理と進捗確認みたいなところが
ポイントになってくるので
[ 朝活 ] の時間を使いながら
毎週、最高のスタートで始めて行きましょう。

個人事業の方も多い業界。
こうした時間を有効に活用していきましょう!


📝

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URL Copied!
目次
閉じる